

-  -
テンション上がりすぎですよ!!
秋晴れで過ごしやすいこのごろです。
りゅりらもお散歩拒否バッドが無くなり、
リードのガチャガチャ音がすると
みんな『行く〜〜〜〜拍手』って大騒ぎ
イヤイヤ・・・例外もおりますが。
ラフィーだけは『行きませんから』って
そそくさとハウスでお留守番準備です。
ま〜ぁいいかって言うか、
最近ではラッキーって思っています。
何かと忙しない毎日なので、
拒否されて『ホッたらーっ』が本音なのですよ・・・


犬達も暑さから開放されて、
とっても活動的です。
誰が一番って・・・
この方。



手当たりしだい、みんなにちょっかいを出し
独りテンション上向き上向き上向き



さすがに、りゅうは怒り爆発爆弾
『うるせ〜〜んだよ!!』



そんな事お構いなしのリタ&虎
リビング〜〜犬部屋を暴走どんっ
ついに・・・



母の雷雷雷雷が落ちた瞬間!!

コリー 07:20 comments(2)
- 07:20 -
COMMENT
母の雷は、効果的面ね笑
とっくんの表情笑っちゃったよ!
固まっているもん。
姉 2008/10/22 6:13 PM
凸凹コンビ復活です。
一発目の雷で他の子はバリに避難。
なかなか、わきまえています。
虎ちゃんは雷より母に捕獲され
腹出し状態で『待て』数十分・・・の反省タイム
これが一番嫌な事なのよ。
でも、お目目白黒させながらも 開放まで頑張ってるよ。
効果絶大!!
なんせ『めざせ打倒りゅう』だから。
母 2008/10/23 8:19 AM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other