スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
秋・・・いいよね〜
 最近やっと過ごしやすくなってきましたね。
我が家も、散歩コースが夏バージョンから冬バージョンへと
移行いたしたところです。

今日も久しぶりにロングコースへ





どんぐりが落ちてました。
まん丸のクヌギの実はすでに茶色になって落ちてました。
長く歩いても汗もかかなくなったので
とっても楽です。
最近、万歩計をつけてのお散歩なんです。
本日のコースは・・・





夜までつけていると毎日軽く10000歩越え
母も頑張るね〜〜
今度、リンちゃんにハーネスを付けて
万歩計を装着してみようかな
いったい何歩になるんだろうね。

さ〜〜て
連日のロングコースのお散歩で
リタのパッドは擦り切れてます。
リタだけなるのは体重のせいかな?
でも、最近体重も24キロ台で安定してるのよね。
先日、頑張って母一人でトリミングテーブルに
乗せたんだよね。

腰が『メリッ!!』って
乗せたはいいけれど、下ろせなくって
HIRO様の御帰宅までじっと我慢のリタさんでした。

次の日、腰痛を抱えたままの全頭シャンプー
腰痛悪化
最悪!!


そんな事全く関係ないお犬様
たっぷりのお散歩後は・・・





何かの下で寝るのが大好きな虎ちゃん
いびきが聞こえてきます。




さすがのリンちゃんも動きが止まっています。
でも、目覚めた後は『完全復活!!』なのですよ〜

恐怖のお目覚め




哀愁漂う背中です。





お散歩行ってないのに
いつも爆睡なのねラフィーさん。



シェルティー 15:08 comments(2)
スポンサーサイト
- 15:08 -
COMMENT
随分頑張っていますね
トラママのお家には、「大きな犬が二匹いる」
ということを忘れないでね。
それトラママの体重が・・・・・ということもあり
無理しないで下さいよ。
まぁ仕方ないと言えばそうなんだけど
腰を痛めたまま散歩・・・・なんて
トラママの体が心配です。

くれぐれも無理は厳禁ですよ
エリーママ 2009/09/22 12:19 AM
エリーママ様
心配してくれてありがとう!!
湿布を貼ればかぶれるし・・・ねっ。
ま〜ぁ歳ってことだね。
40キロが25キロ持ち上げるってかなりきついよ。りゅうは17キロだけどヒョイッってだかってくれるんで全然大丈夫なの。
リタおばさんは座り込むからさ〜(汗・・・)
これから、益々お互い歳とるわけで・・・(涙)て〜へんだ〜よ〜
虎まま 2009/09/22 8:13 AM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other