

-  -
順番待ち・・・あたし流

 明日から台風の影響でお天気が崩れるそうな
なので、朝から『抜き抜き・・・』

虎ちゃんの抜き抜きタイムの間
順番待ちのりんちゃん





しずか〜〜〜に
こっそりと身を潜め
ただただ見つからない事を祈ってるんだよね。
呼んでも動かないし
でも。。。
無駄な抵抗なのですよ

抜き抜き最中も
『お願い!!止めて!!』って
目で訴えても無駄!!


そして、抜き抜き終わって
シャンプーも終って
虎ちゃんドライ中





いつもの様に瞑想中
そして・・・


ドライ順番待ちのりんちゃん







抜き抜きよりまだドライの方がいいのかな?
濡れたままでこんなところで
順番待ちです。
虎ちゃんがされていることをジッと見ています
出来たらやりたくありませんって
目で物申すおりん様



いい加減観念したらいかが?





どうあがこうとやる事はやるんだよ!!
アナタ元ショードックでしょうが!!
グルーミングを抵抗するってどういうこと?!


ノーフォークテリア 12:22 comments(3)
- 12:22 -
COMMENT
リンちゃんの
『私隠れてます、私を見ないでください』
って顔がたまらなくかわいい〜ッ
一生懸命な目に”キュン”としますねぇ
お風呂好きなワンがうらやましいね
うちも「エリー、お風呂」って言ったら
ダッシュで逃げられました。

リンちゃんはもう、毎日が楽しくて、
ショーの事は忘れたそうですよ。



エリーママ 2009/09/07 11:06 PM
りんちゃんには笑っちゃうよね。
高速回転の尻尾ふりは可愛いけれど
悪い事した時のビビリションには参るわけ。
そんなに母の怒り顔怖いかな〜(笑)
顔見ただけで『キャンッ!!』だって。

大分回復してよかったわ〜
ねっ!!

ところで・・・
コンサート終わったの?
虎まま 2009/09/08 4:29 PM
リンちゃん ビビリションするのぉ?
母上様の怖いお顔見ただけで
「キャン!!」だなんて・・・・・それは
すご〜く母上様のお顔が怖いのかも?????
それは相当ですよ!
もう少し優しいお顔で接してあげましょう  大笑

コンサートね、12日なんだ
もう、楽しみで楽しみで、新しいCD毎日聞いているので、もう覚えちゃったよ
又報告しま〜す
エリーママ 2009/09/09 11:14 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other