

-  -
悲しいかな。。。
4歳と4ヶ月のラフィー様
綺麗な顔立ちとコートが御自慢なのに・・・冷や汗 
耳が裂けた次は。。。 



『んにっ!!』




『ぎょっ!!』

抜け落ちるのも時間の問題
ど〜してなの〜〜???
歯石もなくピカピカの歯なのに冷や汗
1月頃から下がってきて、診察は受けていたのですけど
どうしようも無いと。
今は歯茎が少し赤いので抗生剤を飲ませています。
痛くて食事が取れないようだったら
『抜歯』した方がいいと言われてるけれど
食欲が落ちるはずも無く。
人間だったら食欲落ちるよね下向き
桜が散る頃に抜け落ちそうだなぁひやひや
ま〜ぁ前歯だから支障はないでしょう。。。
シェルティー 18:37 comments(2)
- 18:37 -
COMMENT
ラフィーの歯 とうとうそこまで来てしまいましたか
ずっと心配してたもんね
でも、さすがラフィー、食欲は落ちないんだ
痛みはないのかな?
食欲はとっても大事だから良いことだ!!
早く難なく抜けてくれるといいね
お大事に!!
エリーママ 2009/03/31 7:54 PM
ラフィーの歯はもう時間の問題。
ポロッって取れそう。
本人もきっと何かと一緒に食べちゃって気がつかないかもしれないね。
母は一生懸命歯のお手入れしてきたのに・・・
ショックだよ〜〜
虎まま 2009/04/03 3:18 PM









ブログやるならJUGEM
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other